スポンサーサイト




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしても久々の・・・

またしばらく間をあけてしまいました

・・・と前回更新と同じ書き出しです

前回、体調が万全じゃないと書いたら
ホントに体調崩してしまいました

幸い大事にはならなっかたんですが
ブログを書く気力が湧かなくて
放置しちゃいました

話はガラッっと変わって
最近自分の中で「ハイロウズ」ブームがきて
よく聴いております

「ブルーハーツ」「ハイロウズ」「クロマニヨンズ」とありますが
「ハイロウズ」から入ったので
この3つのなかでは一番好きなんですよね

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です

[ 2011/09/14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogoh.blog92.fc2.com/tb.php/178-8c9932c6





