スポンサーサイト




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『エクゾスカル零』1巻が8月19日に発売予定

チャンピオンREDで連載されている
『エクゾスカル零』の第1巻が8月19日に発売されます

『覚悟のススメ』と同じく葉隠覚悟が主人公みたいだけど
純粋な続編という形ではないみたいですね

雑誌で見た感じでは
「シグルイ」のリアル描写なタッチでの
SFバトルという印象かな

よくシグルイの感想を読むと

絵が気持ち悪い

というのを良く見かけます
私はそんなに言うほど気持ち悪くないかな
と思ってましたが

この『エクゾスカル零』を雑誌で見た時は

 「あれ?なんか気持ち悪ぃ・・・」

と思いました

シグルイの頃と変わってないはずなのになんででしょ?

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です

[ 2011/07/24 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogoh.blog92.fc2.com/tb.php/176-49c4aa83





