ガキの使い 3/27 ガキの使い卒業 さようなら 山崎 邦正

2011年3月27日放送のガキの使いやあらへんで
ガキの使い卒業 さようなら 山崎 邦正

この季節の風物詩となったこの企画
最早ドッキリを隠そうとすることも無く
初っ端から飛ばす松本
開始30秒で下を向いて笑いを堪える田中

今回なぜ山崎はガキを卒業するのか?
その理由として

①春からニコニコ動画のレギュラーが決まりそうだから

②監修の柳岡との軋轢が激しくなっているから

③ディレクターの高橋との溝が広がってるから

しかし本当の理由は

どうしたらいいのか分からないから

今回は山崎の名場面ではなく
山崎が選ぶガキメンバーの名場面

田中の名場面
田中だよ!全員集合~!!

99年1月放送ということは12年前か・・・
こっちはドッキリと分かってるから笑えるけど
そりゃ若手時代にダウンタウンの浜田に
髪の毛つかまれて腹に蹴りいれられたら
誰だって泣いてしまうだろうな

遠藤の名場面
独学で健康プレゼン発表会

「解毒」を「かいどく」と読む遠藤
小学生でも読めるぞ

松本の名場面
山崎邦正 音楽プロデュース

PINE BOOKを熱唱しています
松本だけマジっぽい曲だったような・・・

浜田の名場面
スカイダイビング
こういう体の張り方はあんまり見たことないですね
それにしても着地した時に流れた音楽は
ガキでもよく流れるけどこんな昔から使ってたんだな

今年は無いかと思われた結婚式のハウツービデオは
しっかりと流れてました

女性スタッフから色紙を受け取りなぎ倒される山崎
遠藤からタメ口で別れの挨拶をされる山崎
田中の挨拶の途中で屁をこく浜田
途中で挨拶を止める田中

そして山崎からお別れの言葉
恒例のフレーズで始まります

こんなたくさんの花束に
誰が囲まれると思いまっか

更に今回はライセンスの井本を「いもと」君と「くん」づけしています

そしてホントはやめたくないと絶叫

松本にタックル

浜田に蹴られる

そして恒例のあの言葉

待て 待て 待て~い!
山ちゃんはガキの使いを やめへんで~!


今回はアニーに扮しています
付き合うコムも大変だ・・・

さりげなく
「ココリコさんとダウンタウンに・・・」
とダウンタウンを呼び捨てにする山崎

2ステめはさかなクンがクニマスを見つけた時の事をパロッてます
正体不明の魚に扮して登場する山崎
一通り終わった後最後に素に戻って
帰ってくれと頼んで終了

更に今回はココリコのトーク
「Wi-Fi」をウィーフィーと読んでたのはわからなくもないな
教えられなきゃ「Wi-Fi」をワイファイと読まないし
字だけ見たら「ウィーフィー」と読んじゃうからね

最後の遠藤の伏字は浮気かな?

この企画は最初のうちはまた今年もやんのかよ!!!
という感じだったけど今じゃこの企画をやれば
ああ、暖かくなってきたな、と思うようになりました

それにしても山崎の顔芸は回を重ねるごとに神懸っていくな
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です

[ 2011/03/28 ] ガキの使い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogoh.blog92.fc2.com/tb.php/148-6aa50c15