

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロレスについて色々

まずはWWEから

レッスルマニアに向けたロイヤルランブルで
アルベルト・デル・リオが優勝しましたね
WWEデビュー以降かなりプッシュされてるよね
今にして思えばHBKが殿堂入りした時に乱入した際の
スピーチの時点でもう伏線張られてたんだね
あの時HBKのスウィート・チン・ミュージックをくらって
KOされる姿を見て
「デル・リオいい仕事するなあ・・・」
と思いました

私のお気に入りのシェイマスはWWE王座を落として以降は
ちょっとパッとしませんね・・・
やっぱトリプルHが復帰するまで待たなきゃ駄目かな?


続いて新日本プロレス
今の時点で棚橋がIWGPの王者ですね
以前はチャラ過ぎて余り好きではなく
むしろ嫌いだったが最近はそうでもなくなってきた
むしろああいうのもありだな、と思いはじめてます

新日本にもユニットはありますが
青義軍は中邑じゃないけど
 「もう、いいだろ・・・」
と思いますね
最近じゃG・B・Hが好きだったけど
真壁がベビー寄りのヒールという立ち位置の所為か
昔の面影は無いですね

真壁の名前が出てきたところで
元WWEのスーパースターMVPが新日に参戦して
タッグで対戦しますね
個人的に日本式のプロレスでMVPがどんな動きをするのか
非常に興味がありますね

そして全日本プロレス
三冠王者は諏訪魔
結構キレやすいよね
そこが魅力といえば魅力だけどね
ジュニアは稔、カズ、近藤の三強ですね
近藤は好きなレスラーなんで
是非ともまた王者になってもらいたいですね


とりあえず最後にNOAH
週プロからも「不発軍団」と書かれた
ディスオベイ(Dis Obey)にKENTAが加入して
どう変わるのか?
それとも変わらないのか?
・・・位しか興味ないなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です

[ 2011/02/19 ] プロレス | TB(0) | CM(1)

モンスターハンターポータブル3rdへっぽこプレイ記録その6

キークエストを中心に下位のジエンまでクリアして
上位クエストに入りました

慣れたせいもあるか1回目の男キャラの時よりも
驚くほど簡単だったな

前は回復薬グレートの他に調合用に
回復薬とハチミツも持ち込んで
なんとかクリアしてたのに
最近は回復薬グレートを余らせて
クリア出来るようになってきました

そして初めてガンナー装備のライトボウガンを
使い始めたけど結構面倒くさいね
アイテム欄がギチギチだわ

今は協力プレイで上位クエを・・・
ソロで未クリアの下位クエをコツコツやってます
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です

[ 2011/02/17 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

ガキの使い 2/13 チキチキもっと見たいスパイ24時!秘蔵VTR大公開スペシャル~!!

2011年2月13日放送のガキの使いやあらへんで
チキチキもっと見たいスパイ24時!秘蔵VTR大公開スペシャル~!!

松本浜田山崎遠藤田中

今週は年末スペシャルの未公開
司会はライセンス

録り過ぎだとライセンスに因縁をつける松本
1発ギャグを強要する

しかし何故か1発ギャグを
拒否するライセンス

話は進み

大晦日に
お茶の間で見るにはふさわしくないVTR
を見ることに
制作費600万かかってるそうです

続いて本日の主役ヘイポーがタキシードで登場

席に着くなり
浜田に足蹴にされるヘイポー

600万かけて O.A出来編かった事について
 どう思てる訳?」

まず 600万かかってませんから!

更に柳岡が勝手に言ってるだけと銃を向けるヘイポー
松本にたしなめられます
(私も個人的に人に銃を向けるのはないわー、と思いました)

VTRは面白いと豪語するヘイポー

「充分に おもしろいですよ
 観ていただけると 絶対に コレだって・・・
 えっ? どうした?

何もしてないですよ」

スタッフの変な規制の所為で放送できなかったというヘイポー

「あなた この番組の役職 何でしたっけ?」

総合演出ですけど」


いよいよVTR
内容はフィリピンでヘイポーがひったくり集団を捕らえるというもの

早速移動の為サイドカーに乗り込もうとするも
屋根に頭をぶつけてしまう
運転手に日本語で文句を言うヘイポー

堤本に手ごたえを聞かれ余裕を見せるヘイポー
マニラにはリゾートで何度か来てる様です
その際
非常にいやらしい笑みを浮かべるヘイポー
事件が解決したら夜の街に繰り出す気満々です

サン・アンドレアス・マーケットで聞き込みをするヘイポー

地元のおばちゃんに話しかけるも相手にされません
日本人か?と聞かれ

イエス、ジャパニーズ コメディアン

さらっと嘘をつくヘイポー

英語を教えてもらい別の人にひったくりの起こる場所を教えてもらう
その店でバナナを買って一口

「うん うまい うまい うまい
 あっ でも そんなでも・・・

目的の場所に着き調査開始
日本語が出来る女の人から詳しい事情を聞きだすことに成功
しかし、話が脱線していく
お店のチラシを手に持ち満面の笑みで

こんな お店なんだけど 行く?
 おもしろそうだよ

VTRを見ている松本が
気持ち悪っ!!

その後裏通りを歩くも退散

ヘイポーの判断で初日は終了

スタッフで食事に行く
食事の席で自慢話をするヘイポー
えっ?と思うくらい女性から電話がくるそうです
その数なんと6人

2日目の朝

同行ディレクターの堤本がダウン
代わりに若手ディレクターの但木が同行することになる

目的の場所が思った以上に怖いようでごね始めるヘイポー
遂には若手ディレクター但木に当たり始める
犬に吠えられて狂犬病呼ばわりもしてます
結局何の収穫も無いままロケ終了
フィリピンに配慮したテロップが流れてVTRも終了

浜田に叩かれるヘイポー

「いや 充分でしょ これ」

「小っちゃい おっさん
 ウロウロして
 1人の おっさん
 病気になって
 路上で 寝て 帰ってきただけやん
 “はじめてのおつかい”以下

VTRには無いがマッサージ的なお姉さんに対して
スペシャルコースの有無を確認していたようです

山崎にもタイに行った時スペシャルマッサージを
要求していた事を暴露されてしまいます

松本に促されてスペシャルマッサージの説明をするヘイポー
浜田に気持ちが悪いと叩かれてしまいます

最後はヘイポーにお仕置き
フィリピンSM嬢
ムチしばきの刑!!

叩かれながらも
ちょっと気持ち良くなりつつ終了


まずライセンス1発ギャグをなんでためらったんでしょうね?
素人ならわかるけど芸人でしょうが・・・
ボニータパラダイスは風俗慣れし過ぎでしょ
そりゃ大晦日放送できないわ
バナナは田舎の時と同じでしたね
ホントにこの人テレビ屋なのか?

ヘイポーは地位もあればお金もあるし
いわゆる人生の勝ち組なんだろうけど
不思議と羨ましいという気持ちがおきないな
やっぱガキで垣間見える人間性がそうさせるんだろうか?


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送1000回突破記念DVD 永久保存版16(罰)絶対に笑ってはいけないホテルマン24時【初回限定生産BOX(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送1000回突破記念DVD 永久保存版16(罰)絶対に笑ってはいけないホテルマン24時【初回限定生産BOX(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)】

よしもとアール・アンド・シー 2010-12-08
売り上げランキング : 2934

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です

[ 2011/02/14 ] ガキの使い | TB(0) | CM(0)

ホルモンとクイーン

今見てて思ったんだけど
3月に出るマキシマム ザ ホルモンのジャケットのコレ↓
3曲入りAAA(トリプルA面シングル)「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011」3曲入りAAA(トリプルA面シングル)「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011」
マキシマム ザ ホルモン

バップ 2011-03-23
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る

クイーンのグレイテスト・ヒッツ VOL.2のパロディだね
グレイテスト・ヒッツ VOL.2グレイテスト・ヒッツ VOL.2
クイーン,デヴィッド・ボウイ

ユニバーサルインターナショナル
売り上げランキング : 317

Amazonで詳しく見る


両方好きだから全くの無問題

日清のカップヌードルのCMのパロディには
あんなに怒ってた癖に・・・
とか言わないよーに・・・

まあ、それは置いといてで3月16日に
クイーンの最新デジタルリマスターのアルバムが発売されます
1stアルバムの『戦慄の王女』から
5thアルバムの『華麗なるレース』までの5枚が一挙に発売です
私はお布施的な意味で『オペラ座の夜』は買おうかな?と思ってます


以前に書いたそれぞれのアルバムの紹介はこちらです

クイーンのCD紹介① 1stアルバム Queen/戦慄の王女
クイーンのCD紹介② 2ndアルバム QueenⅡ/クイーンⅡ
クイーンのCD紹介③ 3rdアルバム Sheer Heart Attack /シアー・ハート・アタック
クイーンのCD紹介④ 4thアルバム A Night At The Opera / オペラ座の夜
クイーンのCD紹介⑤ 5thアルバム A Day At The Races / 華麗なるレース
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です

[ 2011/02/11 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)



